池袋style

池袋ランチ♡

池袋食べましたパート2

2019-01-22 10:43:54 | 池袋
昨日も池袋でごはんを食べてから帰宅しました。

ジュンク堂書店でじっくり本を吟味し、パルコのレストラン街に行きまして野菜がたっぷり採れるお気に入りのお店に入りました。

最近麺類かパンの二択だったので、おにくとお野菜をたっぷり摂取できたのは嬉しかったですね。

食事が偏ってのぼせた感覚がありましたが、少しすっきりしたような気がします。


ちなみに今日のランチはやきにく予定です♡

昼間からおにく!




ブリリアガーデン池袋



【池袋の高級賃貸ならグッドワン】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿