主婦のコーヒータイム

夫と2頭のM.シュナウザーとの日々の暮らしを綴ります。

としちゃんちのランチ

2013-07-29 | おそとでご飯




今日はお友達のお宅でランチを頂きました。
美味しかった~
今日もおなかいっぱい~一応(笑)ダイエット中なんですが・・


 夏野菜のラタトゥイユ卵包み     アボカドの冷製スープ


    サーモンサラダ          珈琲ゼリー

 

全て手作り!プロ並みです!
前日から仕込み、お昼には6人分出来り!
素晴らしいです!

女子(笑)6人集まり、食べて、おしゃべりして、笑って、楽しい時間を過ごしてきました。
彼女には本当に感謝です~


まだありました。ロールケーキと珈琲も頂きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿