主婦のコーヒータイム

夫と2頭のM.シュナウザーとの日々の暮らしを綴ります。

いただきました。

2013-01-14 | おやつ

 

昨日、Love Sweets Antiquenoのなまとろドーナツを頂きました。
ありがとうございました。
成人式から帰ってきた二女も大喜び~
可愛いい~と言いながら3つペロりと、ごちそうさまでした。

 

 

そして、かわいいピンクの花かごも届きました。
二女はピンクが大好き~ありがとうございました
見ているだけで笑顔になります。


今日は成人の日。
二女には感謝する気持ちを忘れない素敵なおとなになってほしい。
元気に育ってくれた二女に私も感謝です。
あとは、部屋を綺麗にすること・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿