主婦のコーヒータイム

夫と2頭のM.シュナウザーとの日々の暮らしを綴ります。

お友達とランチ~(^O^)

2013-07-25 | おそとでご飯

先日、私の誕生日でした。

今日はお友達がお祝いのランチ会を設けてくれました。
美味しいお料理を頂き、プレゼントを頂き、いっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごしてきました。


前菜


エンドウ豆とトマトのバジルソース



子丑のほほ肉赤ワイン煮込み



メロンのショーベットとシュークリーム

このお店Osteria Camparoは、農園(Yokoyama Farmw)を持っています。
季節の野菜を使ったお料理が頂けます。




ゴルフにハマっている私のために手作りのボール入れとスタンプ、名前プレートを頂きました。
くまさんが持つてるハートには名前が彫れりています。
ラウンドに出る楽しみが増えました~

誕生日当日は、長女がケーキとシャンパンを持って京都から駆け付けてくれました。
おっとからは指輪を。勿論、自分で選びました(笑)




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿