主婦のコーヒータイム

夫と2頭のM.シュナウザーとの日々の暮らしを綴ります。

遅い晩ご飯

2012-07-15 | 思うこと。

今日も暑くなりそうです。
天気予報はマーク出てましたが晴れてます~

昨日は夫とゴルフの練習に行こうと思って出かけたのもの、暑くって・・
ランチ食べて、買い物して帰って来ました。
夫は夕方出かけました。

お昼過ぎにバイトに出かけたまま音沙汰なしの娘。

待ちながら、ビール。
ひとりで食べるにしてもこのままでは・・ぷりぷりして食べるのはよくありませんよね。
食べた分、ぜ~んぶ脂肪となり身につきそう。

楽しいこと考えてひとりご飯を~としたら公衆電話の表示で電話が鳴りました。
「遅くなってごめんなさい、携帯の電池切れちゃって~ご飯家で食べたい」
と娘から。

ふたり分作り待つことに。
遅い晩ご飯・・間違いなく身についたわ。

昨夜の献立
野菜たっぷり冷麺
おからボール


どちらにしてもこうなる運命(大げさ・・)
でも、思います。
楽しい食事になったのでこれも良しとしないとねぇ
朝、わん子たち連れていつもより長い散歩に行って来ました 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿