CRAGGANMORE-クラガンモア

2008-11-01 10:22:42 | Weblog
半年ほど前に訪れたBarに再び足を運んでみると
壁にかかっていたレス・ポール
テレキャスターに代わっていました。
お店のサイトを見るとストラトが掛けられていたり
この着替え、いいですね!
いずれもオブジェ用でなく、普段マスターがライブで使用しているモノらしい・・。

で、またまた普通に暮らしていたらあまり出会わないような銘柄を3本程堪能してきました。


なかでも左側のコが好みで。


好みで・・・・?

偶然にも立ち位置で言うとミキちゃんだがそれはさておき・・

Cragganmore(クラガンモア)

通常の樽で出来上がったものを
さらにワインの樽に詰め替えて寝かしたものだそうで

飲んだ瞬間はいわゆる喉がピリッと熱くなるあの感じ。
このカーッとくるかと思いきや
その後実にまろやかで
ありそうでない感じですね。
普段ロックで呑むのは苦手ですがこれは
水で割ると勿体無いなと。

この夜もまたセンスの良いブルースが流れるなか
終電は過ぎて行くのでした。

※バー・ペンタトニック
http://bar-pentatonic.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤と青。 | トップ | 生楽器なのに電子的。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿