今夜も YouTube

2006-07-25 23:43:08 | Weblog
やっぱりはまってしまっています。

しかし、
映像をUpするのは誰でも出来る、としても
受ける側にはどんなメリットがあるのか・・?
web広告も特にないようですし。

映像を見ている間、スパイウェアが働いて
閲覧者のデータを盗まれたりしているのかな・・

ま、いいや。多少盗まれても。
そのリスクを背負っても、余りあるほどの
面白さが脳を駆け巡ります。

・ピーター・フランプトンの1976年、全盛期のライブ。
・キャロル・キング1972年のライブ。ジェームズ・テイラーとのコラボ。
・テンプターズ「3-2-1」のプロモ・・?
・村八分のライブ。これは最近発売されたDVDの一部のようですが。
・本意気で「ペッパー警部」を歌うキャンディーズ(笑)。3人でハモると新鮮です。で、途中からミーとケイも加わって5人でハモる・・・・。見たことがありそうでないシチュエーション。
ま、一番カワイイのは勿論ミキちゃんですけどね。
・レコードと同じオケで、ギターを弾きながら「祈り」歌う若き日の長渕剛。

ね、好きなヒトにはたまらないでしょ。

ちなみに、キャンディーズと長淵剛の映像は、画面左上に
0:12とか
0:34などと
時計が動いているのです。
OnAirしたのは夜中だったのかな。それとも昼間・・?
昼間だとしたら土曜とか日曜でしょうね。
と、どうでもいいようなことも気になってしまいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube | トップ | The Dirty Hipstars »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼ)
2006-07-27 09:23:57
文章からすると、キャンディ―\ズとピンクレディ―\のペッパ―\警部は「夜のヒットスタジオ」剛の祈りは「コッキ―\ポップ」だね~♪
返信する
あ・・ ((管))
2006-07-29 16:01:01
結構有名なのねこの映像(汗)



映像を持っている人は、この時代にTV番組を録画できていたなんて、

幸せだねー・。
返信する

コメントを投稿