YouTube

2006-07-24 22:10:20 | Weblog
何か薄々そのサイトの存在は知っていたのですが。

先日、極楽とんぼ:山本圭壱の所属事務所解雇に伴い、相方の加藤浩次が朝の生番組「スッキリ」で謝罪していました。
そのときの映像がYouTubeにUpされていたのでふらっと立ち寄ってみたのです。

で、知ったことは
ここ、音楽Video山盛り(驚々)!!

著作権上色々問題はあるのでしょうが、正直、見入ってしまいました。
ジャクソン5のTV番組でのライブや
リトル・スティーヴィー・ワンダーのスタジオライブや
ジョン・レノンの「Yer Blues」や
ウイングスの、海賊版と思しき映像や
久々に音楽を聴きはじめた、10代前半のようなワクワク感を覚える映像が
沢山ありました。

その他
自分の演奏映像をUpしている、無名のミュージシャン(激巧)
なんかもいて、
これは、しばらくハマりそうです。

よく知らないのですが、このサイトは誰でもUp出来るのかな・・・
出来るなら、のぼの映像Upして
Performance Reportにリンクを貼れば
動くレポートの出来上がり・・・・かな??






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンのブルース | トップ | 今夜も YouTube »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿