12.22 千葉和臣/渋谷KABUTO  その3

2006-12-24 14:49:44 | 
12.22(Fri)椎名芳充
≪セットリスト≫
Ⅰ:Birth Day(#2)
Ⅱ:SPACE

今回は「千葉和臣バースデーライブ」ということで
誕生をテーマに何曲か書き、
そのなかのひとつを
千葉さんに捧げて1曲目に演らせてもらいました。

会場には沢山のお客様。
僕が気づいただけでも著名な方も何名もいらっしゃり
正直、座りで歌っているのに
全校朝礼並みに貧血を起こしそうな・・。
この心拍数、観客席にも聴こえてるんじゃないの・・?
といった感じで。

が、この日の自分にとっては、全力で演奏しましたのです。
詩が、メロディが、ご御本人に届いたでしょうか・・。

MCで「緊張した?」と突っ込みフォロー(と僕は受け止めてます)
を入れてくださった千葉さん。
はい。ご覧の通り緊張してしまいましたm(_ _)m

こんな機会を与えてくださった千葉さん。
言葉では表せない程、感謝しています。

最後に 出演者全員で「春吉」「贈る言葉」を
演奏。 
ご本人の後ろでギターを弾かせて貰いながら
ああ、この人の背中は
でかいなあ・・
と感じずにはいられなかったのでした。

いつか・・。
いつかまた一緒に、
演らせてください。








※写真は本番前、緊張のあまり自分で自分の写メを
取る自分・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.22千葉和臣/渋谷KABU... | トップ | 12.27ワントリックポニー/高... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼ)
2006-12-28 12:26:47
笑っちゃう位ガチガチだったな!でも新曲間に合わせてきた姿勢は見習わなきゃな~と思ったよ!お疲れ♪
返信する
ガッチガチ。。 ((管))
2006-12-29 15:03:30
はい。確かに >_< 。

楽曲自体は渾身込めて作ったから、
これからも育てていきます!
 
返信する

コメントを投稿