10.24 高円寺ALONE

2007-10-25 02:12:21 | 
御来場、有難うございました!

10.24 椎名芳充/高円寺ALONE
《セットリスト》
Ⅰ:愛のかげり
Ⅱ:メイク
Ⅲ:Birth Day(#2)
Ⅳ:バスターミナル
Ⅴ:Baby       (新曲)
Ⅵ:SPACE

今回は新曲あり、でした。

~Baby~
お前が半透明な今は 天使の白が見える
抱きしめて 抱きしめて まだまだいなければね
ほんの去年の 今頃には 眠る綺麗な香りの 
聴こえてる 見えている  夏の朝を受けるなんて
Come On Baby  Welcomin' to My Life
Come On Baby  Welcomin' for Your Life

お前の柔らかい体温を みんなに抱いてほしい 
人と人 偶然が重なって 線になり
必然に繋がって行き この小さな重みに
連なって届く時 お前が降りて来たんだね
Come On Baby   Welcomin' to My Life
Come On Baby  Welcomin' for Your Life

愛し方迷うことも 先に伝えておこう でも
変わらない 腕に顔を埋めて伝えること
お前には半分渡そう 今の俺自身を
見返りを求めない 嘘の無い本心を
Come On Baby  Welcomin' to My Life
Come On Baby  Welcomin' for Your Life
Come On Baby ・・・・・・・・・・・・・・・・

                ※Words&Music by Shiina Yoshimitsu



次回は11月25日、日曜日です。
そのまた次回は12月21日、金曜日になりました。
高円寺ALONEでお会いしましょう!


Copyright © 2007 Shiina yoshimitsu. All rights Reserved.




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Babyも (cloud-nine)
2007-11-07 23:10:14
最高に感激したけれど、赤いパンタロン(あえてパンタロン)!!良かった!!健全な精神は健全な肉体に宿る!形も大切なんだよね!今日の歌…今までと比べて数段良かった!一皮も二皮も剥けたという感じ。一歩ずつ確実に表現者になっているあなたに乾杯!!
返信する
cloud-nine様 (椎。)
2007-11-08 09:00:24
御来場誠にありがとうございました!

恐縮ですm(_ _)m 日々一歩づつ書きます。弾きます。表現します! 国内で流通してる全ての弦を試してから死にたいです(笑)



また、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿