10.26 OneTrickPony/御茶ノ水KAKADO

2007-10-28 03:56:17 | 

























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10.24 高円寺ALONE | トップ | つづれおり/キャロル・キング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね(^^) (ケーコ)
2007-11-04 02:24:51
水玉な2人のかわいさが伝わってきますです。
行けなかったけど今年の衣装はどんなのか気になってたので
ココでたくさん見れてよかったです☆
ありがとございました
返信する
ケーコさん、いらっしゃいませ! (椎。)
2007-11-04 13:06:53
 そうそう、水玉。生で観ると、お洒落な揃いのパジャマにも見えましたよ(笑)。
 只、メチャ大入り満員だった為、ステージに近付いて撮れなかったのが少し残念でした・・。
 
 では、またお会いできる日まで^^/
 書き込み有難うございました!
返信する
Unknown (彩文 透)
2007-11-09 01:03:02
今頃でごめんなさい。写真のUPありがとうです☆
ハロウィンナイトは、ワントリの音楽と性格に似合ってる企画で毎年毎年「何着ようか?」って、頭は悩ますけども
本番は最高に楽しいです。さいもんは45才でも水玉いけたし。「しゃぼんだま天使」って小作品ながらコンセプトに合わせた新曲書けて楽しかったし。。良かった。
来年のハロウィンナイト4も誘われたからさ、何にしようかな。。椎名くんも赤ベルボを皮きりにどんどんチャレンジしてくださいね!楽しみにしています。
返信する
彩文さん いらっしゃいませ! (椎。)
2007-11-09 23:47:46
昨年も今年も、まったく予想だにしない展開でしたね。そしてもう2008年参戦決定ですかー。今から作戦会議ですね!
返信する

コメントを投稿