11.25 高円寺ALONE

2007-11-26 01:45:00 | 
今夜は
御来場誠に有難うございました。

11.25椎名芳充/高円寺ALONE
《セットリスト》
Baby
メイク
愛のかげり
SPACE
バス・ターミナル
Birth Day(#2)


次回は12月21日(金)です
来年は1月18日(仮)
http://k-alone.com/

それ以外にももうひとつ入るかもしれません(仮)

それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (KUNIKO)
2007-11-26 22:12:45
何度か行けなくて昨日しばらくぶりに聴かせてもらったら・・・わぁ!ずいぶん進歩したね☆歌もギターも。それにずいぶんステージ慣れした感じ。これからもしっかり練習してがんばってくださいね♪
返信する
KUNIKOさーん (椎。)
2007-11-26 22:52:39
ありがとうございます。
本当に本当に・・。

これからも自分の中で鳴っているものをどれだけ忠実に外に向かって再生できるか、を目指して参ります。自分の中を再現し切れた時、もっと『凄い』ことになるはずなんです。本気です!

では、またお会いしましょう~。


返信する

コメントを投稿