絶妙なPとS

2010-03-07 23:25:15 | 
Words&Music Shiina Yoshimitsu

お前と出会う前は
思いを 踏み固めたあとで。
そこが「ベストなポイント」と 磨き上げていた。

出会って改めて気付かされた。
人はまず、感情からくるね。
理屈は後から自分でつけてる、と。

あなたは どんなあなたか?と
絶妙なPとSの後ろ
切り出したお前の葛藤を 
何回も 広げたものさ 

その時
今だけ信じてみる側になって
もう一度 信じてみようと思った

壊れることなんて 怖くないね。





そのまま そこにいるか
それとも ここに戻ってくるか
選択肢を立てたのも 決めるのもお前

このまま ここで待つか
これ以上 待ちきれずやめるか
選択肢を投げかけたのはお前 決めるのは俺

言いたいこと 察して と
簡単な  4行 5行のなかに
盛り込んだ意外な才能も  
案外と 嫌いじゃない  

だから
もう一度 信じてみようと思う
もう一度 信じてみようと 思うんだ

最後に
もう一度 信じてみようと思う
もう一度 信じてみようと 思う
壊れることなんて 怖くないね。

(C) 2010 Shiina Yoshimitsu. All Rights Reserved.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿