子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

お疲れ!!

2008-11-09 23:37:54 | 日常
ぼーっとした顔で息子が帰宅しました♪さすがに明日の朝練はないそうですが…部活はあるみたい(笑)進学問題で衝動してからチョイト気まずい父と息子だけど、さっきも迎えに行ってくれたし…やっぱり息子なりの努力を応援してるんだろうな(笑)家族っていいよねo(^-^)o
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一滝本に来ました! | トップ | さすが!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2008-11-11 21:38:05
気働き最高だね
一番の花嫁さん候補だわぁ 
ユキちゃん号泣間違いなし
そんときゃ両脇支えますわ
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事