子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

お雛様

2018-03-03 20:19:51 | 日常
私は不得意なので・・・          

マシコノ家で              

仕事終わりに娘とご馳走になりに行って来た~ 

ひな祭りと言う事で母がオードブルを取ってくれて マシコがハマグリのお吸い物とちらし寿司を作ってくれた

子供が小さい頃から運動会のお弁当も頼りっぱなし 私はチキチキボーンをチンしただけだったナ

マシコの娘2人と私と娘と母と 見事に女子会  (笑)

食べて笑って最高だワ   帰りには ちらし寿司と煮物を持たせてもらい 昨日作っておいたシチューを温めて晩御飯終了

ありがたい     ご飯支度をしなくてイイのってホントにありがたい

今日も楽しくていい日でした   

さぁ明日は日曜  寝坊出来るかな

来週も6連勤頑張ります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた ♪ | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝坊できた? (おっはよー)
2018-03-04 08:28:50
やっばりさ
みんなで食べると美味しいわ 🙏
楽しかった〜
来月は山盛り賑やかになる〜🏠
色々とよろしくお願いします😊✨
返信する
楽しみ過ぎて~♪ (ましこへ)
2018-03-04 14:53:41
御成り通りで思わず北欧の可愛い物とか買っちゃいそうになるんだろうね~♪
私はそっちじゃなくて南大門の問屋街でパケ買いしちゃうワ(笑)ワクワクの春♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事