子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

行きたいのだ!!

2022-02-17 18:53:11 | 

もうね どうにもこうにも鎌倉に行きたいのです 

歴史ある寺社仏閣も 何の気どりもなく 全ての人にwelcome的で 

暮らす人も 「あらこんにちは」みたいにフレンドリーで温かい 

そして 新しく出来た場所も 古くから在る場所も しっくりと馴染んていて優しい 

2017年に

このお地蔵さんの絵が可愛くてなんとなく撮っていた 長谷のホウキ屋さん 

昨日 そのまま健在な事を知って感動 

長谷から歩き回って海に出たら・・・札幌は冬なのに 由比ガ浜の子供たちは半袖 

コチラの子みたいに 猫も杓子も ノースだプーマだナイキだじゃないところが良き 

同じなのは やはり女子が男子を完全制圧してましたとさ (笑)

行きたいなぁ 

きっとこの日と同じように迎えてくれるはず  だから好きな場所 

待っててねぇ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若い人♫ | トップ | こんばんは💕 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2022-02-17 20:02:30
あらま❣️ ほうき屋さんだ😊

ふらっとおいでよ この街はいっだって待ってるよ ♪
byこたとま

ウクレレの優しいメロディーにのって
潮風を感じられる   好き💞
返信する
Unknown (bkbxc001)
2022-02-17 23:49:30
ランママ

鎌倉いいところですよね❤️実は私鎌倉育ちなのです。(大船というところですが)
私も行きたいです💕
返信する
ウクレレ♪ (ましこへ)
2022-02-18 16:45:57
私は今 ダブルドアーズの🍝食べたい!!
モヒート飲みたい‼シラス煎餅食べたい!!つくねと酎ハイよろしく!!
返信する
きゃーっ!! (ランママさんへ)
2022-02-18 16:48:45
羨ましい💕 鎌倉育ちとかって素敵すぎる💖
湘南
モノレールで大船観音さまが見えてくると「着いた~!!」って感じになるのです(笑)
大船駅前の賑やかな商店街も楽しそうで好きです~💕
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事