子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

ライラック

2021-05-27 19:39:08 | 日常

 

 

ライラックまつりは例年6月1日って決まってるのに

既に 枯れ始めてるライラックたちにビックリ 

 

色は勿論 花びらの形も違うし きっと沢山の種類が有ると思うんだけど

撮るが難しい 

ただ きの周りにいるだけど ふわりといい香りに包まれるから大好き

いつか全部の種類を見てみたいワ~ 

今日は 早出してその分 早退させてもらったり 

朝から大忙し・・・ 帰宅してお昼食べようと思ったら

タケノコ採り名人が あり得ないくらいの収穫にご機嫌で帰宅

私はばれない様に超不機嫌 (笑)

皮剥きと 明日のゴミが重い  

なぜ 食べる分だけにしないのと聞いたら

「負けたくない」って ・・・ハイ誰に

よくわからない~(笑)

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気(^^♪ | トップ | 怖いよ~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2021-05-27 22:01:56
負けたくない ^^ 
ゆきちゃんは記録更新派 \( ˆoˆ )/
私たち 食べる人😊

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事