子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

元気(^^♪

2021-05-26 19:42:32 | 日常

 

masikos'kitchenのかわいこちゃん 

こないだ行った時 急に元気に成長し始めてる🌵にビックリ 

このまま すくすく育つんだよ 

そして 家のピンクスズランも咲き始めたよ 

可愛さは この白いスズランなんだけど ピンクってあまり見ないから可愛い

さて明日は 重たい荷物を持って出勤

早起きで頑張ります

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナニこれ~ッ 💕 | トップ | ライラック »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2021-05-26 20:35:21
わ❣️ こんなに可愛く撮ってくれてたんだね
\( ˆoˆ )/ありがとう💞🍀🌵💞

重い荷物て もしや (o^^o)

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事