子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

今日も眠い

2021-04-10 19:09:05 | 日常

痛み止めのせいなのかなんなのか とにかく眠くて仕方ない 

昨日もお風呂入って チョッと横になろうと思ったのが19時で 朝起きたら5時 

いくらなんでも こんな事って   

ドライヤーしないで寝たから 髪の毛が~っ  

クリンクリンのボッサボサ   ご飯食べなくても髪だけは何とかしなくては

そんなわけで 大急ぎで起きなきゃダメなのに 大ちゃんが起きない

「おはよう 大ちゃんご飯食べよ」って声かけたら ムッサイ顔して 布団に潜り込まれた(笑)

無理やり 起こしたら この顔で「行ってきます」も無視されたんですけど 

さすが大ちゃん  絶対に意思を通す素晴らしきおじちゃん 

福  福は ご飯の一言で階段ダッシュで待機してたよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれぴ (^^♪ | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事