子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

うれぴ (^^♪

2021-04-09 15:51:11 | 日常

今日もせっせと を作っていたら・・・

可愛いわねぇ~  気持ちが明るくなる色だわねぇ 

と声をかけてもらって嬉しかった~ 

で、すぐ調子に乗る人間なので チュリコに薔薇にオンシにカラーにで量産し始めたら・・・

 

別な方に どれもこれも なんだかねぇ  もう少し落ち着いた感じのは無いの  って言われた・・・

確かに   

触ってもいない花が有るのは事実です(すみません 

嫌いなものは頑固に手を出さず 目にも入れないのが 良くもあり欠点でもありと言われてますワ 

成長できない原因なんだって~  ☜ 出たぞ 他人事の様にやり過ごす癖(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い | トップ | 今日も眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事