子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

難しい!!

2019-09-27 19:39:27 | ランチ&デザートと時々ご飯

 

 

カモメが小さすぎ(笑)

 

 

 

 

いつかの絶景cafeのボツ写真・・・

 

必死に海岸線を走る を撮っていたんだけど・・・

コーヒーゼリーとアイスティのセットをサービングされた時にね・・・

窓辺に置かれてたワイヤーのviewcafeを ニッコリ笑顔でテーブルに置いてくれて

「よかったら コレと一緒に撮ってインスタにUPしてくださいねぇ~」って・・・

 

いつも気にせずお構いなしに撮ってるくせに 妙に緊張して大失敗しまくりお蔵入りでございました(笑)

明日はもっとヒドイのを・・・

 

アッ 

 

昨日の話だけどね・・・ 物凄い情熱で思いの丈を語る事で有名なさんに数か月ぶりにバッタリ遭遇

開口一番 「元気だった 私は偶然not so bad「そう悪くはない」って言葉に出会い、落ち込んだ時もnot so badで頑張れると気付いたから友達にも教えてあげたくて~ 良い言葉でしょ」って・・・

 

圧倒されて一瞬固まった私に 「アッゴメンね  〇さん(私)は落ち込むこと無さそうだもんね でも誰かに教えてあげてね」って 

 

イヤイヤ 私も落ち込みますってば

なのでここに書き記しておきます  nat so bad だそうです

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラリン  ♪ | トップ | コレよ!!コレ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ&デザートと時々ご飯」カテゴリの最新記事