子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

花の香り  ♪

2018-09-30 19:12:15 | 日常
                      

今年は白い孔雀草に会いに行く時間も無かった  

ギリギリ紫には会えてよかった~

ところで昨日  9月29日は 2←福  9←来る てことで福が来る招き猫の日だったんだね

私の中で 招き猫と言えば豪徳寺 

今から10年前って驚き   あの頃はとにかく歩き回って 豪徳寺から下北沢の~ディズニーシーまで行って新宿のホテルに戻ったり(笑)

若いって素晴らしい 

でもね・・・ 当時の写真を見るとマシコの服装が今の方が断然若い

原宿や自由が丘に行ってた頃って ホントに旅行客だったな~・・・遠い目

そして通い詰めた 谷根千は多分 もっと年齢を重ねたら 又行くような気がする

初めて知った金木犀の匂は  自由が丘の線路わき 

そして沈丁花の匂いに    のは鎌倉御成り通り軒先

花の匂いで思い出すことがあるって最高だね 

アッ   谷根千の前に台湾行かなきゃ(笑) 宮原眼科に行ってみたくて仕方がな今日この頃にほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村

    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビング!! | トップ | yume ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眼科? (ましこ)
2018-09-30 21:58:59
懐かしいね
たった10年?
かなり昔のことのよう....アリさん相変わらずかな〜 爆笑🤣

宮原眼科 ん?
でしょ~⁉ (ましこへ)
2018-10-01 18:54:45
もっとはるか昔の感じでしょ。だけど10年続いてる事が素晴らしい(笑)

アリさんは相変わらずらしいよ。
宮原眼科はまるで図書館??私が言ったら間違いなくパケ買いでお金使い果たすワ♪可愛すぎる~。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事