子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

リビング!!

2018-09-29 19:02:06 | 日常


職場仲間の30代女子が  「家の台所がね」と言ったから

「若いのに キッチンじゃないの  リビングじゃなくて茶の間 」って笑ったら

そうですよ~    クッションじゃなくて座布団だし 恥ずかしくてリビングとか言えません~って

家も同じ  

私のリビングのイメージは広い空間に ゆったりソファーが配置され、全面ガラスの大きな窓からは夜景や広い庭が楽しめるって感じ

テ-ブルに新聞とリモコンとワンコの玩具がが置かれてる我が家は茶の間デス

                           

萩もツリバナも咲いてた近所の公園・・・今まで知らなかったワにほんブログ村 花・園芸ブログ 身近な花へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔っ払い | トップ | 花の香り  ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ましこ)
2018-09-29 20:23:55
うちは
台所に居間!
最近膝が痛くて座椅子の買い足しを検討中です ( ̄▽ ̄)
座椅子もいいが!! (ましこへ)
2018-09-30 19:05:37
いっそ掘りごたつとか検討していただきたい!! コタツとミカン!!まさに茶の間♪

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事