子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

うふふ (^^♪

2022-08-03 19:53:16 | 福ホマちゃん

新しいオモチャは絶対に貸してあげたくない福 (笑)

悔しいけど逆らえないから チョッとだけ噛んでみるホマ (笑)

少しずつ家族になってきてるよ~

そして庭のビオラがまだまだ蕾を付けてて この暑さにも負けずに頑張ってる 

私たちも ホントに体調管理気を付けて元気に過ごそうね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道端ちゃん | トップ | [이상한변호사우영우 | EP11 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2022-08-03 23:01:34
家族になっていく  なっている👍🎉✨
ねっ💕 (ましこへ)
2022-08-05 15:57:05
ホマの行動は不思議なくらい大ちゃんに似てるんだよ(#^.^#) 福も自分のペースで相手してくれてて可愛いよ💕

コメントを投稿

福ホマちゃん」カテゴリの最新記事