子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

おいしい 💕

2024-03-21 14:58:02 | ランチ&デザートと時々ご飯

極楽寺でいつか 撮りたいように撮れるようになるのかなって思うほど・・・撮れない

五木田商店の奥で お婆ちゃんがお店番してたよ 

導き地蔵尊の扉が開き 地域の人が「成田に呼ばれて武者人形を作ってるんだよ」って

なんだかいいなぁ

このお地蔵様の視野の中では災難を防いでくれて 子供がこの極楽寺の橋から落ちても大きなけがをしないって言われてるんだって

遅いお昼はこちら

盛華園さんの ミニラーメンとミニチャーハンのセット 🍜

前回美味しかったけど 今回も美味しかったワ

お昼は混んでて入れずに 再訪したかいがあったよ

今度は違うメニューも食べてみたいナ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7マイルズクラブ | トップ | なみまちベーグル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ&デザートと時々ご飯」カテゴリの最新記事