子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

ありんこ

2009-10-22 12:30:40 | ランチ&デザートと時々ご飯
初めての蕁麻疹が治って良かった!と思ってたのに( ̄~ ̄)ξ

お風呂に入ると赤くなってイラッ★

手の手術もあるし病院に行ったら

1ヶ月経っても軽い症状が残るのは慢性蕁麻疹だよって(≧▼≦)

食生活の変化は無いみたいだから胸に秘めたストレスあるのかな?と笑われちゃったよ(*^_^*)

いつもの女医さんは今日も笑顔で和ませてくれました(笑)

LUNCHは1人でオニギリ!ありんこおいしよね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はとバス | トップ | チロルチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ&デザートと時々ご飯」カテゴリの最新記事