子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

毎日が~っ!!

2022-06-02 20:21:57 | 日常

毎日バタバタしてて カメラ触れないうちにピンクスズランが枯れ始めてた 

春に高校卒業した可愛い新人ちゃんなんだけどね

交通費の話から「片道ですか両道ですか」って・・・「えっ  往復って言うんだよ」から始まり嫌な予感 

実習の時から素直で可愛いコだからいいんだけど 「リョウミチ」はさすがにね(笑)

 

そして今日も 返品伝票の書き方を教えてたら

「うん うん なるほど」って・・・オイッ 

「うんじゃなくてハイ なるほどじゃなくて 分かりましたって言おうね」

「そうなんですね」って・・・コラッ  ☜ 今時の店員さんアルアル   

友達でもないし そんな深い話をしてるわけでもないのに「そうなんですね」「そうだったんですね」

 

まぁね・・・社会に出たばかりだし コレからだもんね

でけど・・・疲れるのよ(笑) 明日は何が起きるかな 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた♫ | トップ | 大ちゃんに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事