子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

空を見上げて💕

2022-06-22 19:02:31 | 

最近 雲が好き~ 

雲の中に 友達と走ってるような大ちゃんを見つけては「大ちゃん元気 今朝のバナナは美味しかったかい」って話しかけてる

大きくて何かを包み込むような雲を見つけると「お父さん よろしくね  皆の事これからも守ってね」って話しかけてる

そして 飛行機から雲海を見下ろしたいなぁと現実的な事を思ってる(笑)

そんな日常の通勤時間が嫌いじゃないのです

だから明日も頑張ろう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このこったら♪ | トップ | 少しずつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事