子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

目を疑う・・・?

2011-05-28 20:47:43 | だいちゃん
クロスステッチしてる私の膝に乗り
どんどんグニャグニャ体制を変化させ
         
あり得ない仰向けで寝てる(マジですぜ

そのうち寝返り繰り返し
         
10,6キロ・・・重いッ (私のぶっとい足は見て見ぬふりでスルーしてね

大吉にも驚きだけど、タンスの中を片付けてて驚いた
         
色違いのキャミ3枚・・・肩のチロリアンテープみたいな刺繍が可愛くて
去年から3シーズンバーゲン毎に買ってたら3枚(笑)

ボーダー チェック 刺繍 同じような物ばかり買う自分に驚いちゃうよ

         にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マシコ プレゼンツ !!! | トップ | いかなる時も!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうところが (こじまま)
2011-05-28 21:42:09
連日のコメすみません
大ちゃんのこういうところがたまらない
①わざわざ膝の上に乗ってきてグニャグニャするところ
②上を向いて寝ているのにも関わらずベロが出ちゃっている
③もっちゃりがかなり肉厚
もっと沢山あるけれど、全てがツボ
甘えん坊のちっちゃいおじさん
テレビに出たら人気者~
でもファンクラブ会員No.1は私~~
返信する
ありがとう♪ (こじままさんへ)
2011-05-29 17:23:05
コメント嬉しいよ~!!
こんなブログなのに見てくれててコメント入れてくれてスッゴク嬉しいよ

他のフレンチは分からないけど 大吉のもっちゃリは大福餅みたいで いつも触って遊んでるんだ
膝はね 全身乗れない時なんて、オシリだけでも乗せるし、この時もずっとイビキの爆音で爆睡・・・普通は仰向け辛そうだよねぇコジロウクンは乗ってこない?
返信する

コメントを投稿

だいちゃん」カテゴリの最新記事