子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

えっへっへ~💕

2023-05-25 16:05:25 | 日常

 

不得意な家事は頑張れないんだけど 好きな仕事はブツブツ言いながらも全力で頑張れる私です・・・がッ 

さすがに疲れ果てたから自らパワーチャージ

 

七里ガ浜セブンマイルズさんのネックレス 

海に捨てられた漁網をアップサイクルして編まれたから強度抜群

そこに小さなセントクリストファー

サーファーや海に携わる人、旅に出る人の無事を願うお守りなんだって

こないだ 同じ漁網のアンクレットを購入して毎日つけっ放しなんだけど切れないから安心

湘南の海で集めてる桜貝やシーグラス ましこが葉山で見つけてくれたシー玉にウニの子ちゃん 

セントクリストファーさん また私達を湘南に連れて行ってね~

これで 元気フル充電完了

あ~嬉しい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | 夢はかなう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2023-05-25 18:00:42
ひやぁ🥰 可愛い
好きなもの 
好きなこと
あって幸せ 🍀
楽しもう ✨ ^^ ✨
年齢とかもういいわ (笑) (ましこへ)
2023-05-28 20:14:52
自分が居心地よくて 周囲に迷惑かけない範囲で好きを楽しむのだよ💕
ブログからブランさんからカメラからスラムダンクから湘南でセブンマイルズさんで・・・みんなグルっと1つの輪になってて嬉しい💕出会いとキッカケ大事にしようね(#^.^#)

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事