子離れしなきゃね

子供達が親離れし始め淋しいから
フレブル子育て始めちゃいました~っ!!

走れ~ッ !!

2022-06-26 11:45:55 | ランチ&デザートと時々ご飯

昨日は お父さんの好きな珍味を買うという大義名分を手にしたのでね 

仕事終わりに娘に迎えに来てもらって 江別まで   

ホマのお昼をお父さんに頼んだけど その後のトイレやなんやかんや 大変なので

二時半には絶対に帰宅条件 ☜ 何時まで続く育児時期(笑)

早食いだから任せて頂戴  

息抜きランチは絶対実行  

cafe & food ボンヴィヴァン 

住宅街にある オシャレで可愛いカフェ 

突然 娘がバッグから 私のカメラと大ちゃんを取り出したからビックリしたワ(笑)

娘は安定のパンケーキとマンゴージュース  絶品だったんだって~

私はドリアにしたんだけど・・・

最近ホワイトソース あんまり好まなくなってきてるのに激ウマ

シッカリ濃厚なのにサラッと軽くて美味しかった~ 

チーズびよーんの為にご協力いただきましたが・・・これじゃ糸(笑)

今度はゆっくり 行きたいナ~ 

レンガの街のイメージ江別  なんだか街並みもゆったりしてて好きかも 

パンと野菜と珍味を買って 無事の帰宅となりました 

そして この2週間 チビ太の育児で4時半起きの生活がさすがに疲れてきた私なのでした

海が見たい 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ | トップ | 大騒動な日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ましこ)
2022-06-26 16:10:49
明る〜い ✨✨✨✨ 
チーズのシズル感? 👏
母の喜ぶ顔を想像しながら (ᵔᴥᵔ)と📷を鞄に忍ばせる...
優しいTちゃんらしいね💞
ビックリだよね (ましこへ)
2022-06-28 19:59:07
cafeにおじさんの熊ってねぇ(笑)
何を買いに行ったかと言うと エイの珍味だよ(笑)
今度持ってくねぇ(#^.^#)

コメントを投稿

ランチ&デザートと時々ご飯」カテゴリの最新記事