すぬまろの扉

ダメ犬とダメダメ飼い主日記

お花だらけ

2009-04-21 16:29:47 | Weblog
今日はあいにくの雨ですが

庭は今は色んな花が咲いて花だらけになってます(笑)

今年は木蓮の花も沢山咲いたし、今はハナミズキが満開です

プランターの花も綺麗に咲いてくれているので

今日はプランターの花をUP

これからしばらくはお花の写真が続く予定なのでみてくださいね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~~~♪ (アルね~)
2009-04-21 17:21:29
綺麗ですねぇ。
こんなに広くて素敵なお庭があるのが羨ましいです・・・。

これからの季節はどんどんと花が咲き始める嬉しい季節ですね♪
そして 葉っぱも緑が濃くなって気持ちもなんだかウキウキ。
花粉も終わり
今から梅雨までの間はたくさん花を鑑賞できるね。

お花のアップ、たのしみにしてま~す。
うふふ (すぬう)
2009-04-21 17:33:52
本当、この季節はまさに百花繚乱といった風情で
いろんな花がどんどん咲いて綺麗なんだけど
虫も増えてきてるので、虫除けスプレーが欠かせなくなってます。
もちろん紫外線防止対策もバッチリとね!
まだまだ植えたい花の種がいっぱいあるので
梅雨前までに頑張って植えないとね!
待ってました~^-^ (ななせ)
2009-04-23 07:42:46
おぉ~、これがすぬうちゃんの育てているお花たちですね♪
まさに!百花繚乱です☆
これからもアップ楽しみにしていますよ~~~^-^
ななせさ~ん (すぬう)
2009-04-23 11:57:29
このお花の写真を撮った後に
暴風雨が襲い掛かり、お花が倒れたりしたんですが、
花の生命力って強くて、今はまた持ち直してきてます。
梅雨までの短い期間ですがお花を楽しみたいと思ってます。
またUPするので見てくださいね~♪

コメントを投稿