このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

今日はこどもの日(2024)🎏

2024-05-05 12:16:15 | 日記
こんにちは😃

今日はこどもの日ですね🎏

只今、お仕事に向けてバスで移動中です🚌

最近まで日本の子供の人口が毎年減り、少子化が加速してますが、あと何十年したら、日本人がいなくなるなんてすごく寂しいです😞

でも、将来は日本中の子供たちがもっと増えるといいけど、今どきの若い人たちは、あともうちょっと性教育をしっかりと勉強すべきですね📚

今年のGWもいよいよ明日まだですね🏙️

もうすぐしたら、お仕事頑張らないとね😀


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。