このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

ジム帰りの雨はきつい😓

2024-05-22 21:15:46 | 日記
只今、ジム帰りの自宅に向けて、最終便のバスに乗ってます🚌

今は、雨が降ってますが、正直言ってきついです😓

今日の夕方前にLINEニュースで見てたら、ベテラン俳優さんの中尾彬さんが今月16日にお亡くなりになりましたね。

私たちに、TVで奥さんの池波志乃さんと一緒に楽しい一時を長く届けてくれてありがとうございました。

自分も心から中尾彬さんのご冥福をお祈りします。

今日の晩飯は、パスタ料理の予定です🍝

自分は、宮崎日日新聞をとってないが、今週25日からのみやにち小品展の自分の作品の結果も気になります🫣

皆さん、ではおやすみなさい☔️😴




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。