このみかのんのgoo blog

こんにちは、このみかのんです。自分の素敵な日常などを楽しくお届けします。よろしくお願いします。

この前の京本政樹さんが持ってるお宝鑑定にびっくりしました🫢

2024-05-23 12:03:13 | 日記
この前の『ぽかぽか』のぽいぽいゲストの京本政樹さんが大事にしているお宝鑑定の中でも、本人が特注した剣の鑑定結果に超びっくりしました🫢

京本さん本人の希望鑑定金額からだいぶ下回って約9万円くらいだったので、自分も驚きました⚔️

一時は、京本さんが少しMCや火曜日レギュラー陣と共に暴走した場面もありましたが、終始和やかなムードには変わらなかったようでした🌈


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。