書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (まゆ)
2009-08-09 10:42:22
面白い作品です。
こういう作品もたまには書きたいですよね。
書いていて楽しそう・・・
私もチャレンジせねば!
返信する
遊び心で! (ryu)
2009-08-09 11:28:37
たまにはいいでしょう!

ラメ入りですよ(笑
返信する
遊び心。 (まゆ)
2009-08-09 12:14:58
ラメ入りですか?
なんと斬新なことでしょう・・・
「蝶」のイメージにぴったりですね。
「ラメ」参考にさせていただきます。
キラキラ好きの私には「ラメ」はぴったり!
返信する
よく見たら。。。 (ryu)
2009-08-09 16:29:32
入ってました。
書くときは、目立たなかったけれど
乾いたら、目立ちます!
返信する
「書」 (着ぐるみおやじ)
2009-08-09 20:54:57
色々な「書」がありますね。
「蝶」のイメージが良く表現されてます。
額に入れたら、本当に綺麗でしょうね。
とてもすばらしい作品だと思います。
返信する
有難うございます。 (ryu)
2009-08-10 21:03:36
墨以外を使って遊んでみました。

これは、これで楽しいですね!
返信する

コメントを投稿