書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきり! (まゆ)
2009-08-08 22:51:43
試行錯誤お疲れ様です!
かなり、インパクトある作品ですね。
すっきりしてるし、とても素敵ですよ。
形が斬新で面白いし、私は好きですね。
返信する
チョット。。。 (ryu)
2009-08-09 11:31:15
省略しすぎたかなって感じです。

下部で不安定さを出そうとしたのですが。。。
返信する
なかなか・・・ (着ぐるみおやじ)
2009-08-09 20:51:07
すっきりしましたね。
黒の重さとかすれの軽さが
うまく調和してますね。
もちろん、余白もいいバランスです。
いい作品じゃないですか?
返信する
いまひとつ。。。 (ryu)
2009-08-10 21:00:25
納得してないです。
シンプルすぎるかなって感じです。

後、何を加えたらいいのだろう!
返信する

コメントを投稿