書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷川雫)
2007-01-28 20:50:03
こんばんは。

今日は私の所では月は見えません。
今、こんなに綺麗な三ヶ月なのですか!?
裾の明かりは街の灯なのでしょうか^^

木簡は面白い字形ですよね!
素適に書かれていらっしゃいますね♪

 
返信する
これは。。。 (ryu)
2007-01-28 21:41:08
今日の月ではなく、チョット以前のものです。
たまたま、木立との組み合わせが
面白そうだったんで撮ったものです。

下部は街の明かりではなく、夕焼けの
名残です。

筆使いに困ったら、木簡です!(笑)
返信する
美しい・・・ (まゆ)
2007-01-30 05:17:37
すばらしい写真ですね。うっとりします。
美しいもの・綺麗なもの・・・
映像・写真・人物(女性は特に!)・装飾品・芸術、
綺麗なものを見るのが大好きです。
見るだけで気持ちが綺麗になった気がします。
私も素敵な女性になれたらいいなあ、と思いました。
返信する
写真 (まゆ)
2007-01-30 05:26:57
パソコンの壁紙にさせていただきました。
久々の壁紙変更です。とても綺麗です。
見てると落ち着きますね。
いい写真ありがとうございました。
返信する
そうですね! (ryu)
2007-01-31 21:19:34
綺麗と思うものを沢山見て
センスを磨いてください!

そして、それを作品作りに
生かしてください!

美しいと感じるセンスが無ければ
良い作品は生まれません。

壁紙、どうぞお使い下さい!
後日、莫大金額の請求書をお送り致します!(笑)
返信する
綺麗ですね☆ (野の華)
2007-02-04 01:35:21
どうしても 書のイメージが湧いてきてしまします^^
この風景を、書で表したら、どんな文字やどんな色の墨になるのかな・・^^;
返信する
是非。。。 (ryu)
2007-02-04 09:53:05
作品を作って掲載してください!
待ってますよ。
返信する

コメントを投稿