書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいことです! (ごきらくマダム)
2007-01-27 17:20:06
たまには気分転換って必要ですよねぇ
返信する
そうですえね! (ryu)
2007-01-28 15:47:37
また、頑張ります。
返信する
木簡 (まゆ)
2007-01-30 04:58:05
木簡を見ると高校生の時を思い出します。
書道をはじめたのが高校1年。
初めて書いたのが木簡。懐かしいです。
展覧会で初めて入賞したのも木簡。いい思い出です。
しかし最近木簡の臨書はご無沙汰です。
今回の作品は筆の勢いが感じられますね。
木簡で作品書きたいなあ、と思わせてくれる作品でした。
勉強になりました!
返信する
木簡 は。。。。 (ryu)
2007-01-31 21:14:14
私も最初に,練習した字です。
それまでの字に対する概念を一変させられる
程のショックを受けたことを覚えています。

まゆちゃん!
木簡で作品、待ってますよ。
返信する
お邪魔します^^ (野の華)
2007-02-02 23:41:23
落ち着きます。

背筋がピン!とする感じがします。

こういう文字を書けたら、スッキリするだろうな・・と、思ってしまってます^^
返信する
この字は。。。 (ryu)
2007-02-03 00:02:12
難しい約束事があまり無いから

少し練習すれば書けますよ!
返信する

コメントを投稿