書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (fujimekle)
2010-03-06 16:30:58
へ~、紙で書くとこんな感じになるのですか。いつもことながら、勉強になりますね。
返信する
いたずら書き! (まゆ)
2010-03-06 17:11:21
いたずら書きで、このレベルですか?
すごいですね、感動です。

この感じ、とても好きですね。
かすれが綺麗で、形が斬新で、新しい!

勉強させて頂きました!
返信する
fujimekleさんへ (ryu)
2010-03-06 18:30:36
紙に書いてみるのも、面白いですよ!

何しろ筆代不要で、必要な大きさを
ドンドン作れますからね(笑

後は、紙が勝手に書いてくれます!
返信する
まゆさんへ (ryuy)
2010-03-06 18:33:23
今度何かの展覧会で、この手を
使おうかな(笑

作品のサイズが大きくなるとどうかな?

試してみる価値はありそうですね^^
返信する
作品・・・ (着ぐるみおやじ)
2010-03-12 20:35:55
紙で書くのは難しいですが、
書きこなせば、こんなに面白い作品に
なるのですね。

参考にさせて頂きます。
返信する
着ぐるみおやじさんへ (ryu)
2010-03-13 14:04:55
紙は筆と違って、自由が効かないところがあります。

逆にそれが、面白い線を生み出す事が多々ありますね。

返信する

コメントを投稿