書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好いい! (まゆ)
2010-03-07 19:42:00
とにかくいいわ~(笑)
とっても好みの雰囲気です。

これからどんどん変わりますか!
そうですよね、練習すればするほど変わる・・・

作品完成が、とても楽しみです。
返信する
まゆさんへ (ryu)
2010-03-07 21:00:35
始まったばかりですから、
これから練習、練習ですね!

縦画が効いてないなぁ!
返信する
まず・・・ (ごきさん)
2010-03-11 18:38:52
とりあえず、かるいジャブですね、

本格的パンチが待ち遠しいですね

行草にこだわらず、

いろいろな形を楽しみに待ってます。

返信する
すごい! (着ぐるみおやじ)
2010-03-12 20:37:27
圧倒されますね、作品に!
線がとても素敵です。
かすれが特に綺麗・・・

何で、こんな作品書けるのか・・・
羨ましいです!
返信する
ごきさんへ (ryu)
2010-03-13 13:59:59
本格的なパンチをくらって、
ノックアウトされないように
適度にかわしながら書いていきます(笑
返信する
着ぐるみおやじさんへ (ryu)
2010-03-13 14:02:44
これはこれで色々問題を含んでいます。

やはり、ピシッとした直線が欲しいところです。

これから、色々やってみるつもりです。
返信する
ryuさんへ (ごきさん)
2010-03-13 18:15:47
なにを弱気なことを、必殺パンチで

ぜひノックアウトしてくださいませ

               
返信する
ごきさんへ (ryu)
2010-03-14 17:19:46
最近、弱気です(笑

油断さして、必殺パンチ

そんな風に出来たらいいですけどね!!
返信する

コメントを投稿