書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これもまた! (ごきさん)
2009-05-24 16:59:30
一面の麦畑ですね、季節の移ろいを
感じる一枚ですね、

空と麦畑のラインを画面のどのあたりに
置くか、作品つくりと共通の部分が
ありますね!
「余白の美」って難しい
返信する
そうなんです! (ryu)
2009-05-24 20:52:09
ラインをどこにするか!

実はこの向こうは、洗濯物が見える
光景だったんで。。。

道の関係で他の適当なアングルも無くて
こうなりました^^
返信する
麦畑 (着ぐるみおやじ)
2009-05-25 00:44:16
そういえば、こんな風景見たことない!
お米は見たことあるけど・・・
場所はどこだろう・・・と思う今日この頃です。
返信する
この一画だけが。。 (ryu)
2009-05-25 17:35:02
麦を植えています。
周りは普通の田圃や畑で
今は何もありません。

こうしてみると、一面
麦畑という感じですけどね!
返信する

コメントを投稿