書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉には (ごきさん)
2009-05-24 18:45:36
もちろん、バックミュージックがつきものです

心地よいリズムがあると、ゆったり・どっぷり

温泉三昧とゆきましょう
返信する
なるほど! (ryu)
2009-05-24 20:56:47
「声明」ではダメですね

今度はワルツでも(笑
返信する
書のリズム! (着ぐるみおやじ)
2009-05-25 00:53:38
私は書のお稽古の時には音楽聴きます。
作品により、何を聞くか考えます。
とても楽しいものですよ!
こちらの作品・・・
線がリズミカルでとても動きがありいいですね。
作品を見て、どんな種類の音楽に合うか、
想像するのも面白そう・・・かな!
返信する
ふ~~ん、なるほど! (ryu)
2009-05-25 17:37:55
書く字によって、何を聞くか考える。
それも書の楽しみの一つかも
知れないですね!

今度、考えて見ます^^
返信する

コメントを投稿