書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋! (まゆ)
2009-08-29 11:24:30
とても綺麗な写真ですね。
雲の色が、いっそうススキを魅力的に演出。

秋も、そこまで来てるかな?

ダイエット中の私としては・・・
食欲の秋は、怖~い季節です。
でも私は、なぜか今から痩せる時期なのね~
今年はどうかな???

今日は朝から、ほか弁2個食べてしまった!
なぜ、こんなに大食いなのだろう・・・(笑)
返信する
食欲の秋 (ryu)
2009-08-29 20:28:48
今年は涼しくなるのが早いですね!

これから、食欲が湧く季節ですが、
痩せるんですか。

世の女性から羨ましがられるでしょう^^

それにしても、ほか弁2個はだべすぎかも(笑
返信する
ススキ・・・ (着ぐるみおやじ)
2009-08-29 21:23:47
秋が近づいてきてますね。
夜は本当に過ごしやすくなりました。
こちらの写真、とても素敵です。
秋風が感じられる写真で、
見ていると気持ちが良くなります。
私のパソコンのデスクトップ画面にしました。
パソコン開くたびに、気持ち良くなりそうです。

返信する
写真を。。。 (ryu)
2009-08-30 13:54:12
使っていただき有難うございます。

写真を見て、秋を感じていただけたら
幸いです。

これからも書も写真も頑張りたいと思っています。
返信する

コメントを投稿