書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
展覧会! (まゆ)
2009-08-30 15:04:52
秋の展覧会シーズンですね。
私は、春にしぼってるので、ゆっくりですね。
秋は、臨書を頑張り、春の下準備かな?
といいながら、今日は練習をおさぼり!(笑)
来週から、また頑張らなきゃね!

作品・・・
近代詩、さすがですね。
どの作品も、それぞれ個性があっていいですね。
勉強になります!
返信する
近代詩 (着ぐるみおやじ)
2009-08-30 19:47:41
近代詩で展覧会出品ですか?
いい感じです。
素敵な作品になりそうです。

芸術の秋!
食欲の秋!

秋は、いいですね。
返信する
全員プレゼント (こちく)
2009-08-31 13:30:13
はじめまして
宣伝させていただきたいのですが、ご迷惑でしたら削除してください。

-------------
全員プレゼントです。WEB書道展の作品の中からお好きな作品を教えてください。プレゼントも選べます。面白い書道や言葉に出会えます。

◆’09WEB公募書道展人気投票

○主なプレゼント賞品
商品券5000円ほか

●応募URL
http://syo-do.net/2009/09vote.html

◎期間 : 2009-09-08まで

ご参加お待ちしています。
 
返信する
まゆさん (ryu)
2009-08-31 18:06:02
展覧会は春だけですか、いいですねぇ~~^^

でも、芸術の秋といいますから、

作品作りに挑戦してみてはいかが!
返信する
着ぐるみおやじさん (ryu)
2009-08-31 18:08:09
近代詩を書かねばならないんですが、
最近、マンネリ気味です。

気分を変えて、とんでもないものを
書いてみようかな^^
返信する

コメントを投稿