書道三昧

のんびりと、楽しく!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばし・・・ (まゆ)
2010-08-28 16:48:17
「久視」してました・・・(笑)

さすがの作品ですね。
美しい字形に美しい線質。
白が綺麗で、すっきり。
バランスもよく、本当に素晴らしい作品。

勉強になりました。
先生、感謝です!

額・・・
なかなか凝ってますよね・・・

立体枠にさらに枠。
作品がより引き立ちますよね。

こちらは、李嶠詩で悪戦苦闘です。
まだまだ暑い・・・
暑さの中での練習は捗りません。
参ったな~~~

では、明日の作品も楽しみにしています!
返信する
こんばんわ (とろん)
2010-08-28 19:43:23
また 勝手に参りました。
ご迷惑おかけします。

額装飾 PCだったんですね。
色紙か短冊で こう言うのがあるのかと
思いました。デジタルとはいえ センスですね。引き立っています。凄いと思います。
スッキリとした中にも 筆そのものの
荒さとスピードが感じられました。
素人目ですいません。

勉強になりました。
返信する
まゆ さんへ (ryu)
2010-08-28 21:38:16
相変わらず暑い日が続きますね。

どうも暑くて、気合が入らないので
サッパリ系の作品が多くなっています。

涼しくなればコッテリ系かな(笑
返信する
とろん さんへ (ryu)
2010-08-28 21:43:10
度々のご訪問有難うございます。

ご指摘のように額はPCで処理しています。
こういうものがあると本当に便利です。

作品化したときは額をつけるのも
いいかなと最近思っています。

馬子にも衣装と言いますからね(笑
返信する

コメントを投稿