雑談タイム❕

推しの話、日常の話など。

バカにされているだけ

2024-05-19 02:42:00 | 日記
この間、
「いつ飲みいく?笑」
とLINEが来た。
例の既婚者の彼である。


本当に人をバカにしている、と思った。
最近めっきり連絡はなく、それも私に彼氏ができたと話してからのことだったので、面白くなくなったのだろうと思った。その割には、久々の連絡なのになんて軽いんだ。


思えば、好きだったあの頃、ほぼ毎週のように夜0時を越えたあたりで突然「飲むぞ笑」とLINEが来ていた。当時の私は、都合よく呼ばれているとわかっていながら喜んでいた。どんな形であれ、彼に必要とされていることが嬉しかったのだ。


どうせ、失恋でもしたのだ。昨年飲んだときは、ナンパした女の人と何度かそういう関係になった話をしていた。
既婚者なのに何しているのだ、と思わせないくらい、彼にとっては当たり前のような口調だった。
まだ淡い期待を抱いていた私は、やっぱりそういう人だったんだ、と落胆した。


失恋して、周りにドキドキするような女性がいなくなったから、まあ仕方ない、あいつでいいか、からの「いつ飲みいく?笑」


バカにするな。
私は返信せずに、LINEを閉じた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿