お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

いい天気♪

2009年12月20日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日も雲一つない快晴のお天気 




本日、JINが最終回のため  早めの更新をしております 




で、こんなにいいお天気の休日はやっぱりキラキラの海だな 




今日は少し波もあるようだし  サーファー狙いで行ってきましたぁ~  





α700 100-300㎜




うふっ  今回は波にのってるとこ撮れたよぉ~ 




でも。。。いつも通りに小出しにしていきますよぉ 




で、本日のおまけ快晴の富士山 





α900 TAMRON28-75㎜




ほんと雲一つありませんでしたよぉ~ 




さらに?オマケのオマケイルミの中でチビッコに一番人気だったポニョイルミ 





α700 50㎜ クロスフィルター




フッフッフ・・・・お子様達にモミクシャにされながらおさえた一枚でッす 




それじゃッ 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミに行きましたがッ。。。 | トップ | Wait for a wave in light »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JIN (JOKER)
2009-12-20 18:53:57
我が家も見るみたいです。
視聴率,高そうですねえ。

ポニョ^^いい感じです。
いい夜を!
返信する
Unknown (ラバ)
2009-12-20 20:46:18
今夜は録画じゃなくリアルタイムに
見て号泣しますよー(笑)
富士山すげー!クリアにしかも絵に描いたような
富士山!!
美しいねー(^^♪
ポニョはうちの姫ちゃんみたいで
可愛いっす!(^^)!
返信する
Unknown (えむひろ)
2009-12-20 21:20:30
おぉ、雲の無い快晴の下の富士山。
良い景色ですねぇ。感動しちゃいます。

ポニョ撮影ご苦労様です…。(;^^A
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-12-20 22:31:49
ポニョイルミ超可愛いでは有りませんか
子供の人気の有るのが判りますね
私の子供の頃に・・似てないですね
サーファー狙はいつまで続くのかなぁ
やっぱりこの人専属でしょ
返信する
Unknown (まこちゃん)
2009-12-20 22:42:29
ポニョ かわいい...
一緒に遊びたい

富士山 綺麗です
遠近感 ありますね~
千葉からも 富士山見えました♪
遠いですが 見える方向が 似てますね
返信する
Unknown (なる)
2009-12-20 23:20:59
(*≧m≦*)ププッ ぽにょのイルミ…こんな可愛いものまであるんですねぇ♪
光の1コ1コが光り輝いているじゃないですか(*^-^)
太平洋は夏だとか言っておきながら…でも、この写真、やっぱり冬の海という感じではないですよね。
kさんには爽やか系がよく似合いますよっ♪
富士山は…美しい…拝みたくなります(-m-)”
返信する
Unknown (ストラト)
2009-12-20 23:43:45
JIN、最後のほうだけちょろっと・・・(^^;)

富士山、美しいですね♪

いいなぁ~(^^)
返信する
こんばんは♪ (suzuran)
2009-12-20 23:48:21
サーファーさんと海、キラキラですね!
冬の海、実際はとても寒いのでしょうね?
波に乗っている写真、楽しみです~
富士山と青い空、清々しいです!
ポニョ、うわぁ、なんて可愛いのでしょう~
こんなイルミもあるなんて楽しいですね
返信する
Unknown (でこぽん)
2009-12-21 00:34:31
300mmのレンズってイイですかね。
18-250mmの万能レンズは持っているんですが、もうひと寄り欲しい時は、手持ち、手ぶれ補正付きの(キャノンなモノで)300mmが欲しくなります。
ポニョ、可愛いですねぇ。
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-12-21 18:39:36
ええ根性してるねィ!
サーファーの人ッ
見ているだけで・・・寒いっす(汗)
ウミウミ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事