お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

イルミに行きましたがッ。。。

2009年12月19日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日も朝は雲一つない快晴  その後モクモクとダイナミックな雲が流れる一日でしたぁ 




クリスマスまで一週間を切ったので  はやくイルミをUPしないとぉ~ 




ということで?とりあえず行ってきましたぁイルミ見物 





α700 50㎜ クロスフィルター




一応光の国へ?行ったんですけどねッ。。。。 




もう人大杉で  早々に写欲が減退 




露店のジャンボフランク  じゃがバター  たこ焼き  と食に走ってしまいましたぁ 




ハッハッハッハッ・・・・もう夕飯食べられなかった 




それでも少し撮ってきたのでクリスマスまでこれで突っ走るぜぃ 




本日のおまけ 




イルミとは関係ないダイナミックな雲&キラリン 





α900 TAMRON28-75㎜




ププププッ。。。。冬景色だねぇ~ 




それじゃッ 

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜撮Ⅱ | トップ | いい天気♪ »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲画像 (JOKER)
2009-12-19 20:17:32
いいですねえ
まさに冬の空。

イルミも幻想的でとてもいい感じです^^
では^^
返信する
イルミ! (mokumama)
2009-12-19 20:26:08
かわいいイルミですね!
キラリンもたくさん星座のよう…
ファンタジーなイルミネーション
でも、やっぱり食に走ったのですね(笑)らしい…

冬の空…ドラマチックですよね。
霜柱、今日の朝…見ました。寒いはずですね
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-12-19 21:29:52
どうして綺麗な雲だけなの
その雲こちらで雪を降らせた雲だよ
イルミもない街ですよ雪はいっぱいありますけどね
返信する
Unknown (でこぽん)
2009-12-19 21:48:16
こんばんは(^o^)
都会はイルミネーション祭りですね(;^_^A。
田舎は静かなものです。
時折、運転していると、田んぼの真ん中にド派手にイルミネーションで飾られた一軒家が現れ、びっくりすることがあります・・・(;^_^A
返信する
Unknown (ラバ)
2009-12-19 22:33:04
写欲が減退して食欲増進(爆)
ハイハイ駄目ですよー
露店の誘惑に負けないで撮影に集中しなきゃ(笑)
でもクロスフィルターはやっぱりいいですねー(^^♪
なるさんのカメラはクロスフィルターの妖精が
住んでますよ♪
羨ましい(T_T)
A09は青が濃く出ますねー
ブツ撮りの作例も見ましたけど
単焦点ばりの写りで凄かったですよー
噂によるとαレンズはタムが製造してるとか
してないとか(汗)
DT11-18は完全にタムですね(^^ゞ
返信する
Unknown (まこちゃん)
2009-12-19 22:55:08
わ~~~~♪
 イルミ ステキ
 空 豪快☆
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-12-19 23:27:13
やっとイルミ登場♪
やっぱりクリスマスまでのカウントして待ってたんでしょ(o^^o)ふふっ♪

あらゆる種類のイルミを取り込める場所を探したでしょ?
いっぱい入ってて可愛いわ。
私なんかはどうしても、一個に迫っちゃうんで・・・。
殺風景になっちゃうのよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ 。
返信する
こんばんは♪ (suzuran)
2009-12-19 23:44:58
素敵なイルミネーションですね!!
まさに、光の国に紛れ込んだみたいです~
冬雲のの空、ダイナミックです
葉っぱを落とした木の枝が魅力的
冬の木の枝って空に向かって手を伸ばしているようで
なんだか好きなんですよね 
返信する
◆◇snap-kさんへ (なる)
2009-12-20 00:16:29
うわぁ~、そりゃぁ人多いですよねぇ(;^_^A
(*≧m≦*)ププッ 食に走る気持ちわかりますが…
クリスマスに向けてちょっとずつ盛り上げていく算段なんですか~期待しちゃいますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日の空も雲が多いのに気持ちのいいお写真になりましたねぇ~。
キラリンをいろいろ試してみるのですが。。。なんだかいつも中途半端になっちゃいますm(T_T)

◆◇ラバさんへ
シャレにならない間違いを(*≧m≦*)ププッ
私のカメラにはクロスフィルターの妖精は住んでおりませんよ(T_T)
ラバさんのところから出張を要請いたしますm(__)m
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-12-20 08:20:18
露店で食べるのは楽しいよねェ~
目がたべたくなる・・・汗
お腹イッパイになる気持はわかりまっすッ♪
ウミウミ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事