お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

四色の海?

2009年04月27日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は朝からいいお天気だったのに午後から雨で今は夕焼けが超キレイでっす 




今週はずっと晴れだっていってたのに・・・・雨が降るなんて 




明日はお休みなのに大丈夫なんですかぁ~ 




ということで?しばらく在庫更新で私もお休みしよう 




本日は、昨日の海写真から 




波を読んでいる?サーファーの方と珍しい?四色の海です 



α700 70-300㎜


白も入れたら五色だね  岸に近づくほど濁ってくるのね 




まあ・・・水平とれてませんけど。。。 




なんとなくカッコよかったサーファーの人。。。ただ休んでいるだけかもね  

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風 | トップ | 遠足日和♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (taka)
2009-04-27 20:07:26
ほんとですね!海が4色♪

これで水平とると、波を呼んでいる?サーファーの方がコケちゃいますね(笑)
・・・う~ん、くだらないコメだぁ~

明日はお休み、いいですね♪
返信する
サーファーの人 (mokumama)
2009-04-27 20:31:21
こんばんは。
波しぶきが!!
サーファーの人が印象的な写真ですね。
気に成りますね…。
明日、お休みですか。ゆっくり出来ますね。

返信する
良かったですね (a9twtwwd)
2009-04-27 20:40:39
おやすみ、ゆっくりして下さい
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-04-27 20:51:12
スキンヘッドですよねッ
力が入ってますぅ~♪
もしかした・・・?
snap-kさん・・・汗
テン
返信する
ほんと・・・ (oldオードリー)
2009-04-27 21:38:54
4色ね・・・
段々で、色が違う、おもしろいねぇ
段といえば・・・・
私のポンポン・・・腹痛のときも、
何番目のポンポンが、痛いのかわかりません。
もう、どうすれば成長とまるんだろ・・・
この4段腹・・・
返信する
すごい波~ (なる)
2009-04-27 21:41:40
ほんとだ4色…。
こんなの写真にちゃんと写るんですねぇ
それよりスキンヘッドのお兄ちゃん、この波で海に出たんかな?
怖いよね、この波じゃ…
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-04-27 21:50:30
波しぶきがいいですね迫力あってモニターから溢れそう
昔ね先輩に「水平とれてません」と言ったら、先輩の答えは「地球は丸いからな」と言われ納得の喜サンタでしたね
返信する
Unknown ()
2009-04-27 22:39:13
何故かサーファーの人の後ろ姿が
とってもダンディー ((笑、

4色ってあるんですねー
驚きです

返信する
Unknown (鉄仙猫)
2009-04-28 00:07:25
空と浜を入れれば、なんと七色海岸!!
海写真だからこそ、よこしま七色
が撮れるんだなぁ・・・
(山じゃムリっぽいなぁ)
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-04-28 00:40:05
いやいや、水平が取れていないんじゃなくて・・・。
沖からのビッグウェイブが起こっているところだからでしょヽ(・∀・)ノ!
師匠が水平取れないわけないじゃない。
しかも左下がり( ̄ー ̄)ニヤリッ 。

どんな色の水でも、しぶきになると白くなるのが不思議なんですよねぇ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事